« ひとつの賭けをしよう…。 | メイン | 危ない、アブナイ。 »

›2004年03月12日(金)

上の奥歯の治療は辛い…。

歯医者にて「来週は木・金がダメなので予約を取る際に外してください」と本日の診察後に申し出たところ「じゃあ、月曜日で」と言われたからてっきり1週飛んだ22日の月曜日だと思っていたら、週明け(3日後)の月曜日でした。あーびっくりした。

そして、コレで18-19日は東京に行けるぞ!家族に言わなきゃなーと思って帰宅したら、母が入れ違いで旅に出てしまった。戻りは火曜日だって…。えー、帰ってから言ったらまた(「また」って…)「前日に言うな!」って怒られちまうじゃん。ギリギリに言うのと旅先の母を携帯で捕まえて宣言するのとどちらが反応マシか、現在熟考中。って、熟考してる間に火曜日になりそうな気もするが(ダメ過ぎ)。祖母にいつ言うかも問題。明日キッチンのカレンダーに書置きして、そのまま週末逃亡が妥当かと。←意気地なし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/100