« また明日(笑)。 | メイン | 上の奥歯の治療は辛い…。 »

›2004年03月11日(木)

ひとつの賭けをしよう…。

なんのかんの言いながら「18日に少クラ公録に行くか行かないか」本気悩みをしていました。
問題になっていたのはホテル、費用、そして翌日(思い切り平日)の過ごし方。観たい芝居はあるのだけど、チケットがどれもコレも入手困難なんですよ、とほほ。当日券ででも観たいとは思ってるんですが。やっぱり飛行機の距離でチケット現地調達はリスク高くてなかなか思い切れないんだもん(弱気)。

で、ひとつの賭けをしてみた。
先日滞在時に泊まってた、同行のお友達が予約しておいてくれたホテルがすっごく気に入ったのね(その節はお世話になりました>私信)。で、そのホテルにもう一度泊まれるなら行きたいなーと。そう思いまして。ネットでの扱いでは満室になっていたので、直電話して取れれば、行こう!と。

取れました(あっさり)

やっばり呼ばれてる!呼ばれてるのよコレは!費用に関してはがんばるしかないね!(笑)。飛行機はマイルで飛べるというのもこの場合大きいですし、行くしかないわーみたいな。歯医者の予約、来週は木曜金曜外すわよー!(決意)。ていうか、そういう賭けをして勝てたこと(果たして、どちらが勝ちでどちらが負けなのかは微妙…)ないじゃん、ねぇ?(笑)。19日は早起きできたら(←難関)、日々谷か有楽町か渋谷で当日券狙いたいところ(立ち見ばっちこーい!)。ちなみに一番観たいのは有楽町の公演かな。>他の2本は「できたらもう1度観たい」公演だけど、コレだけは観てないので。

19日芝居を観られないんだったら午前中の便で帰りたいんだけど、うーむ。マイルでの飛行機予約は4日前までなので、サクっと今夜中には予約をしたいし、やっぱり余裕持った時間で17時終演で間に合うあたりの便を取るのが無難かしらね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/99