« 体力ではなくアタマを使った気分で帰宅。 | メイン | ひとつの賭けをしよう…。 »

›2004年03月10日(水)

また明日(笑)。

3泊4日の間も携帯使って多少は情勢チェックはしていたんですが、ネット環境に不自由だったのでかなり疎くなってる模様。こんな調子だとより長期になる5月の梅コマ中はどうするんだ?と思ったり。>ノートPC持参するしかないかもな。

それはさておき、なんだか今日はまったりモードで取り溜めてあった不在中の番組を観賞してます。更新止まってるのはそのためですが、「毎日更新」から離れていたのでリハビリというか「エンジンがかかるまで、しばらくお待ちください」って感じかな。それでも週末までには復活予定です。そして週末には、映画に行きたいなー。どうしても観たい映画が2本があるので、どちらかだけでも(できれば両方観たい)。

<本日の更新情報>
・索引 * ザ・少年倶楽部 OAリスト 2004年2月分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/98