« 春の嵐、3日目。 | メイン | また明日(笑)。 »

›2004年03月09日(火)

体力ではなくアタマを使った気分で帰宅。

「ピカ☆☆ンチ」と「シブヤから遠く離れて」を見て来ました。旅日記をどうするか考えてましたが、遡って日付詐称した時間軸で書く予定。舞台と映画に関しても書くつもりでいます、が、書けるかどうかが謎(特に舞台の方)。

そうそう急遽、今月18日にも上京する可能性が高くなりました。はは。自分は当たらなかったけど、お友達が当たったのですよ@少クラ。一度諦めた矢先だったのと、SS席振込通知を始めとする諸々の出費明細を見たので「行って大丈夫なのか?」と一応自問自答してますが、今の私を止められる要素は少ないな(>いつもじゃん/笑)。そして、ハガキによると3月収録分(4月OA分)の司会はアッキーだとか。ちょっと安心してしまったKAT-TUNファン(のはず)な私、てへへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/97