« シブヤから遠く離れて | メイン | 体力ではなくアタマを使った気分で帰宅。 »

›2004年03月09日(火)

春の嵐、3日目。

友達との待ち合わせが午後だったので12時チェックアウトを最大限に活かし、12時までホテル滞在でまったり。渋谷で待ち合わせてランチ+お茶をしようーということで、最初はランチしたらお茶は別の店に行ってもいいよねーなんて言っていたのに、気が付いたら3時間以上ランチで粘っていたという状況だったと言う…隅の席だったというのも、居座れた大きな要因だったかと(笑)。とにかく3時間以上喋り倒していたことに間違いはなく、駅で解散して私はすぐに羽田に向かったのだけど、自分ではすっごく時間的余裕があると信じていて、羽田でどうやって時間つぶそうかなーなんて考えてました。が!実はそんなに余裕でもなく、チェックインして荷物預けてゲートに向かうと焦らずに丁度いい感じだね、みたいなタイミングでした。ていうか、乗り換えの品川駅で階段を登ったら目の前がCDショップだったから、ふらふらーっと入って発売日フライングの&Gのシングルを探してしまったのが、意外にロスだったのだと思われる…。でもでも羽田空港内を走る事もなく、係員に急かされることもなかったもーん!ふふふんっ。(←それ威張るトコじゃないから!)。ていうか、こんなフツーのことがいつもできてないんだ…>反省しろ、自分(苦笑)。

乗った飛行機も順調に飛行したらしく、予定時間よりも15分も早く空港に到着。遅れるだけじゃなくてこんなこともあるんだーとちょっと驚いた(早く着くのは初体験だった)。ただ、今回途中で物凄く揺れた箇所があって、フツーだったら「揺れますが影響はございませんのでご安心ください」みたいなアナウンスが入るはずなのに、なぜかこの日は「揺れてますのでシートベルトをお確かめください」しか入らなくて、妙な不安感に襲われました。心配性過ぎ?天気も晴れていたから余計に心配になっちゃったんだよー。ビビリなワケではない、と思う…。

空港までゆかちゃん(@聖担)に来てもらって、頼まれていたパンフや写真を引き渡してちょこっとバスの時間までお付き合いしてもらって帰宅。時間的に余裕があった遠征だったので体力的には余り疲れてないはず、と思ったんですが、どっちかって言ったらアタマを使ったみたいでそれなりに疲れてました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/96