« ほんじゃに!#047 | メイン | Dの嵐 »

›2004年03月03日(水)

関東進出!

関ジャニ8が4月から、テレ東で新番組を持たせていただけるそうで!おめでとー、おめでとー!テレ東だという時点で地方的にはハードルが設けられた状態なんですが贅沢は言ってられませんわ(BSジャパンがOAしてくれれば問題はないんだけど無理やろな…)なんたって、東京局で関ジャニメイン番組初レギュラーなんだもの。関西局限定のレギュラーで培った色々をぶちかまして頂きたいもんです。個人的に「見られるかどうか」が微妙なので嬉しいんだけど両手離しにできないんですが(心が狭くてゴメン/苦笑)。久々に「地方なんて厭だよなー」と思ったかも。←裸少以来かな。

しかし「裏ジャニ」の説明を読む限り、なんとなく内容が「Dの嵐」とカブってる気がするんですけど…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/86