« HEY!HEY!HEY! | メイン | ほぼ完了。 »

›2004年02月09日(月)

SMAP×SMAP

どうでもいい話なのだけど、プリンセステンコーが誰かに似ていてずっと気になってたのが判明。花總まり!あー、すっきりした(笑)。

さてメモリッピーズは「とっておきのLOVE SONG」というテーマでの選曲。今回はみんなマジ選曲して来たって感じかな。ちなみに中居「終章」、木村「守ってあげたい」、吾郎「夜明けのブレス」、剛「抱きしめたい」、慎吾「I LOVE YOU」でした。その中で剛セレクトの「抱きしめたい」がOA曲に。確かにとっておきで究極なんだけどSMAPが歌うと…(黙)。中居がソロで歌ってる時に非常に音が不安定で、後ろに映りこんでいる慎吾がマイク持ってない方の手で音の上がり下がりを追っていたのにウケました。アナタがそれやっても仕方ないから、みたいな(笑)。
そしてメモリッピーズの時には、自分だったら何を選ぶかなーと(無駄に)毎回考えちゃうんですが、うーん「LOVE or LIKE」か「Hesitate」って言いたいところだけど、TOKIOの「君を想うとき」かなぁ。って、どれも仁絡みの曲な辺りが痛いな(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/32