« SMAP×SMAP | メイン | 5月=6人+8人。 »

›2004年02月10日(火)

ほぼ完了。

イチから作るという作業ではないので、その気になれば速かったね。実質2日で引越しはほとんど完了してます。でも正式な引越しは、亀梨BDにしたいんだよなー。2週間もこの状態で引っ張るのもどうかと思うけど(苦笑)。引越し+レポアップが理想なんだけどさ。無理かなぁ…。←コラコラ、がんばれよ。

実は、半年くらい関ジャニ8のサイト「CROWN」というのをこっそり運営していたので、今回の引越しで統合させました。夏の時点では、KAT-TUNと関ジャニ8をひとつのサイト上に展開させることに微妙な抵抗心があったので、関ジャニ8の舞台感想を書きたいがために立ち上げたのですが、1月の帝劇みたいな事があると、別々でやってる方が無理があるような気がしたので…。ま、気持ちの整理がついたということでもあります、あはは。KAT-TUN関連以外のレポはあくまで「オマケ感覚」になってしまうので、頻繁な更新はお約束できませんが、よろしければ時々楽しんでくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/33