« ほぼ完了。 | メイン | てるてる家族 #110 »

›2004年02月10日(火)

5月=6人+8人。

Dream Boy@梅コマに、亮ちゃん&内くんが参加。つまり関ジャニ8が揃うのは大歓迎なんですが、役がどうなのかが非常に気になります。
KAT-TUN&関ジャニ8編(本当に「8」だったのね)では、どちらかがタッキー代役に入った方がスムーズな気がするのだけど…どうなんでしょう。イメージとしては内の方がタッキーに近いんだけど(見た目とか)、色々考えると難しいような気がしないでもないし、関ジャニ8サイド=チャンプサイドという設定なのであれば、関ジャニ8からタッキー役を出すと不自然な気もするし。そして、亮ちゃんがどこかの役にって考えた時に、宏太役が亮になるかも、なんて考えてしまった…ないない、絶対ない(笑)。
しかも、亮か内のどちらかにタッキー代役を入れてしまうと二役分をイチから稽古しないとならない状況になるから、それよりは1月公演のメンバーから抽出した方がいいような気も。ていうか、一番いいのはやっぱりKAT-TUN&関ジャニ8編にはタッキー役が出て来ない形で公演することだよなぁ…。亮内には新しく役を作ればいいし。まぁ、社長様はまた、予想してたのとは違うような事態を引き起こして下さりそうな気がします。期待していいのか否かはいつも通り不明だけど(苦笑)。

さておき、関ジャニ8がフルメンバーで出るなら、もちろんショータイムの曲も8人でやるということ!それが何より嬉しい。1月の帝劇では6人で歌ってい事がちょっと切なかったのでね。5月には物足りなさを感じずに関ジャニ曲を聴けそう(幸)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/34