« 順調に進行中。 | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年02月09日(月)

HEY!HEY!HEY!

バレー特例以外でもお許しが出始めたのか(誰の/笑)HEY!HEY!HEY!にここのトコロ出演ラッシュ。本当の意味での全面解除はV6、もしくはカミセンで出演した時だとは思うけどな(笑)。
今回のゲストはタッキー&翼。ユニット名候補に関しては「?(クエスチョンズ)」(=嵐の候補だったらしい名前)以上のインパクトのものはなかったというか、なんでその候補で「まんまじゃん!」のタッキー&翼が勝ち残ったのかがやはり謎(逆インパクト狙い?)ていうか「II MEN」の候補を提出した人は、ユニット名社内募集締切にでも追われてたんですか?と問いたくなる感じだな。タッキー&翼もそのクチかもしれん(※社内募集しているという事実があるかどうかは知らない、多分ないけど)。
つーか、翼の「これじゃ正直がんばれないぞって」発言は天然だけに許された暴言だよなー。その場で言わないという気の使いようはあるのに全国ネットで発表しちゃう辺りが素敵(笑)。食い物の恨みってヤツですか?(違うと思う。てか、翼はそこまで熟考してないだろう。←あっ!)。直前の「正直寒かったです」も含め、余りにも正直。それがイヤミでも狙いでもなく、素直さの現れだというところが凄いところかと。結構ヒドい事言ってるはずなのにカワイイし笑いを取れるんだもんなー(羨)。タッキー&翼は、翼が思うがままに話しているのを滝さんがニコニコ見ているというのが一番いいような気がするよ。うたばんしかり、今回のHEY!HEY!HEY!しかり。「天然には勝てない」のいい見本かと(KAT-TUNのMCで上田が全てをさらっていくのもその法則適用)。

曲は「One Day,One Dream」カメラワークは最悪。唯一、すっくん(丸野優)がバッチリ映ったアングルだけは評価したいところ(個人的趣味)。とりあえずイントロのJr.曲芸は、上空から撮ってもスゴさが余り伝わらないような気が。←スゴさを伝えなくてはならんのか?アレって嵐が夏コン広島でやったよね…その時は一芸って感じだったんだけど、まさか振付に入れるとは思わなかったよ(普通思わないよなー)。あとは、最初に滝沢さんがソロで歌ってる時に、Jr.に埋もれるようなポジで両手を挙げた振りを踊っている翼が、なんとなくWinkっぽくて好きです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/31