« ザ・少年倶楽部 #127 | メイン | HEY!HEY!HEY! »

›2004年02月09日(月)

順調に進行中。

移転作業は順調に進行中。
トップページが完成したので、少しずつレポートのログを移動させてます。
更新情報をココ(雑記)に書いて行く形にしようかなーと思っていて、更新履歴を別で作るのをやめようかなと思っているのと、今まではトップページに表示していた「最終更新日」もナシにしようかなーと思ってます。

そして、移転に伴う作業に夢中になる余り、ここのところ編み物をしていません。
母が親戚と今日電話していて「もう飽きたみたいよー」と笑っていました。うー、決して飽きたワケではないのだけれど(今までがやりすぎだったんだよ!)一枚セーターを編み上げた事で一段落ついたという感じかな。2月中にもう1枚編むという目標でがんばろうかと。それと、ノースリのセーターを沢山持っててアームウォーマーがあると着まわしが広がると思うので、それも編みたいなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/30