« うたばん | メイン | MUSIC STATION »

›2004年02月13日(金)

高校卒業おめでとう!

本日が堀越高校の卒業式ということで14時からのワイドショーで早速報道されました。
2年前の松本潤卒業の時以来の張り切りっぷりで捕獲してます、ほほほ。その時と違うのは、2年前はまだ会社員やってて、偶然(ホントだってば)風邪の発熱でお休みしてワイドショーを張ったのが、今回はフツーにフリーだったということです。歯医者は午前中に予約してたしな。←確信犯(笑)。

まぁ、そんなこっちのどーでもいい事情はさておき卒業式。報道用スペースに呼ばれるのはTRAITコースの卒業生(山下ぴ、ハセ、聖)だけかと思いきや、北山くんも一緒に呼ばれていたことにびっくり。「ザ・ワイド」に至っては、ハセ&聖よりっぽど映っていたような…。結局「ジャスト」でも「ザ・ワイド」でもやましたぴのコメントしか流れませんでしたけど、首都圏でOAされている「F2」ではやましたぴ以外のコメントもしっかり流れたそうで…明日の「めざましどようび」に期待(してもいいのかな。ダメそうね/苦笑)。
そうそう、「ザ・ワイド」では式の最中映像(多分、校歌斉唱)は聖まで映らないハセまでのアングル(ハセの隣が聖という並びだった)になっていたんですが(怒)、「ジャスト」の方には引きの映像がありました。聖は俯いちゃってて顔を上げないんだよね。ガン泣き中なのかな…ええい、面を上げい!

ちなみに、ワイドショー収集は明日の土曜日、そして週末を挟んで月曜も決行予定です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/42