« 笑っていいとも! | メイン | 高校卒業おめでとう! »

›2004年02月12日(木)

うたばん

お宝鑑定対決。当然翼が中居とペア。藤沢ヤンキー連合明中(明治中学出身)コンビですもんねっ。しかし中居は翼のお品書きを見て翼ではなく滝沢と組みたいと愚痴る。理由は「バカ炸裂なんだもん!」と。そんな誰もが思っても(←あっ)言わなかったことをハッキリと(笑)。
そんな翼さんは一品目で既にバカ炸裂(爆)。自分の小学校6年生時の通信簿(しかも「成績悪っ!」とタカさんに言われてしまうレベル)を「お宝です!」と持って来るなんて超天然じゃないとできねー!(笑)。次の対決で紹介されたふたつ目のお宝は大きな貝で、ヤップ島のお金だとか…しかも、当の本人はそのお金(貝だけど)がいくらに相当するかも知らなければ、ヤップ島の場所ももちろん知らず「どっかにあるみたいです」って、そりゃどこかにはあるだろうよ。でも翼だったら「コレ、お金だから」と言われたらフツーに騙されそうな気がしなくもない。←どんだけバカ扱い。そして「武田久美子」にウケ過ぎよアナタ(爆)。
ていうか、鑑定人が滝沢さんが持って来た木村(@SMAP)のダンスシューズを見て「SMAPの基礎を物語る」というコメント聞いて、「えっ、基礎…???」と疑問符が飛びまくってしまったのは私だけでしょうか(笑)。
今回はもうひとつ企画があって、それはマッスル講座。滝さんはハブラシも割とフツーに磨けちゃってたようだし、弁当も完食しようと思ったらできそうだったような…。実はココ、友達と電話しながら見ていたんだけど「だって滝さんは筋肉バカだもん」と言って来て大爆笑しましたよ。うははは、確かに(コラコラ)。

「One Day,One Dream」はバックJr.ナシ。くすん、椅子芸見たかったー(笑)。FIVEもここのトコ全員揃ってないんですが、交代制でお休みでも取ってるんですか?(違うだろ)。そしてやはり、後ろで両手を挙げた振りを踊っている翼くんはWinkに見える…。←まだ言ってる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/41