« 深夜に不意打ち。 | メイン | うたばん »

›2004年02月12日(木)

笑っていいとも!

テレフォンショッキングって、話が弾む時とそうでない時の差が激しいと思うんだけど、今日は非常に盛り上がっていたのではないでしょうか(笑)。秋吉久美子さんからのご紹介で二宮が登場。
その秋吉さんからのメッセージが秀逸で「相葉くんとは一緒に御神輿担がないの?」と(笑)。ニノアイ両者と共演してるからこそだろうし、きっと「ムコ殿」共演中に相葉から御神輿エピソードを聞いたに違いない(そうじゃなければフツーに嵐ファンで知ってるとか/笑)。
出てきた時に、マトモな髪型でちょっとホッっとする。だって最近は映画のあの髪型とか、メッシュのアレの印象が強かったんだもん…。更に、着ているジャケットの袖がちょい長めで、手に半分かかっちゃってるのが激しくかわいらしい。まる。いや、花まるくらいのイキオイで(花まるじゃなくていいとも!です/寒)。客席に向かっての「お金に余裕があったら買ってください」は、控えめに見えつつ実は結構強引なオネガイなあたりが二宮らしい言い回しだな、と。例えば松本だったら確実に「買え」と命令だぜ?(笑)
最近は「舞台・映画・新曲」で忙しいのだけど、他のメンバーはそうでもなく連休があり(凄い差だな)旅行に行ってきたメンバーがこないだお土産をくれたという話で、「(土産)使いようもないし…」って!サラリとヒドイ事言ってます(爆笑)。てか、使いようのない土産って、何貰ったんですか二宮さん!
主に食べ物ネタでトークが弾み、餃子論争のイイトコでCM入り。CM明けの拍手の感じがとっても二宮(←説明になってませんがきっと嵐ファンには伝わる=嵐ファンにしか伝わらねぇ/笑)。100人アンケートが惜しくも「2」という結果だった時に崩れ伏せた姿もこれまた愛いかった〜。電話でもナイスツッコミしていたし、全体的にいい感じにニノペースで進んでいた気がします。コーナー最後のところで、カメラ見てちらっと逸らして、更にカメラ見てかすかにニコ、とか。あーカワイイなーって。最近カワイイ嵐に飢えているので(訂正。嵐で好きな某くんのカワイサに飢えているのでカワイイ二宮にちょこっと傾倒中。←え?)癒されてました。最近はめっきり犬っぽいオトコノコが好きなもんでね…ふぅ。

ところでトーク中に何度も「痩せた?」と言われてましたが、ブラウン管のこちらで見る限りそんなに痩せたとは思えなかったんだけどな〜。ほっぺのラインふぅわりだったしさ。私が気がつかないだけなのかなぁ…(ぶつぶつ)。冬コン見に行ってないから私が知らないだけで、実は二宮くん冬コン中すげー太ってたとかじゃないよね?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/40