« 明太子。 | メイン | 笑っていいとも! »

›2004年02月12日(木)

深夜に不意打ち。

プラスエックス(LOTTE)のCM、むちゃむちゃ流れてる気がする。主に深夜。出遅れ地区はつまりは現在が新発売状態だから、集中スポット打ってるんだろうか。ただ、見てはいるけど録画まではしてない深夜番組で入るから捕獲はできてませーん。悔しい。
今回のCMはよそ見をしていても♪いっつしょーたいむ 迄に気がつけば、充分「バリうま」っていう仁のアップに間に合うのがありがたいトコロ。もれなく聖の魔除けも拝めるし(笑)。初CMだったクランキー・踊ってみるか編(最初のヤツ、こんな名前だったよね/うろ覚え)では仁を絶対見逃してたんだよー。無音だったから気がつくの遅かったしさ…。

さて、昨日は祖母がケーキを買ってきていたので夕食後(ていうか深夜手前)に食べたんですが、その時に母がコーヒー淹れたから大匙2杯ほど分けて貰ってホットミルクに入れたの飲んじゃったんだよね。確実に今日は眠れないに一票、ってここんトコ「めざましテレビ終了と共に眠り、タモリの時間((C)相葉)に起きる」という生活なんですが(ダメ過ぎ)。抹茶オレにしておけばよかったかな…(悔)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/39