« 2月は遠征自粛月間。 | メイン | 深夜に不意打ち。 »

›2004年02月11日(水)

明太子。

トリビアの泉を見ていたら、トリビアの種のコーナーが「日本人がコレがあればゴハンが何杯でも食べられるおかずの1位は?」というテーマでした。全国各都道府県100人ずつにアンケートを取った上でのベスト50を発表、1位は「明太子」でした。そういえば先週のほんじゃに!(2004/02/03 OA@BSフジ)は「ごはんの友選手権」というテーマで、関ジャニ8(ヒナは司会)+アナウンサー+調理師学校の先生で各地区代表のオカズを採点して結果を出していたんだけど、その時の1位も「明太子」だったな。ちなみにトリビアの2位は納豆、3位がキムチでした。
というワケで、今一番食べたいのは「明太子」です。←単純。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/38