« 高校卒業おめでとう! | メイン | カウコンを編集(今頃?)。 »

›2004年02月13日(金)

MUSIC STATION

地方は「なまあらし」のOAがないんで、久々にオンタイムの動く嵐を見るような気が…。
松本さん、髪型変わりましたねー。アシンメトリーな髪型流行ってるもんな、そりゃー松本もやるよな(妙な納得の仕方…)。ていうかアシンメトリーの髪型ってどっちかサイドはカワイイけど逆はどうよ?と思ってしまうことが多かったんですが(EX:すばる、聖)、潤はそうでもないなぁ…どっちサイドも絶妙にカワイイと思う(甘)。しかし、この3人は顔立ちに共通点があるような気が。この系列の顔立ちの子(どの系列?)がやると似合う(とされている)髪形なのかしら。…話を潤に戻すと、こういう、比較的短め+前髪長めの髪型にされると、どうしても「はじめちゃんだー」と思ってしまうのよ、つまりはすっげーツボ(喜)。←はじめちゃんの頃のルックスがホントに好きだったヒト。あ、でも今回は後ろのあたりは長さ残したままですね。だから短いサイドもキライじゃないのかも。※基本的には長めが好きなので。

立ちトーク(1曲目だったから)の時に「今回シングルでは初めてひとりずつにソロパートがあって」なんて櫻井さんが言ってるのを聞いた時点で一部メンバー…否、大半に対してドッキドキ不安炸裂だったというのに(失敬な)よりによってナマ歌…いや、クチパ○の方が本来は問題なんですけど(笑)、きっと見ていたジャニファンの誰もが第一声でナマ歌だとわかった途端に心配倍増したに違いないっ…!大野さんのソロパートに辿りついた時の安堵感ったらなかったね(笑)。でも唯一のよりどころであるはずの大野さんでさえ、最後あたりはちょっと不安定だったんだけど…(つーか、ニノアイのマイク音量大きくないですか?気のせいですか?)。そんな感じで歌に関してはドキドキ過ぎではあったんですが、カメラアピールはばっちりな嵐さんたち(苦笑)5人揃ってカメラ目線するトコロなんて「集合好き」にはたまらねぇショットになっておりました、くふっ。真ん中の松本さん、さすがにハズさないねーというアクションだったしな!
この曲を聴いた印象は「youthful days」(アンティークの主題歌だった曲)に似てるなーと。そんなの私だけ?

座りトークがなかった代わりに、今回はバレンタイン直前ということで「思い出のLOVE SONG」をセレクトするコーナーあり。嵐からは櫻井と松本の選曲が紹介されていたんだけど、松本さん相変わらず山崎まさよしをセレクト。そしてトークを振られた時に「(バレンタインの)良かった思い出はですねー」とこの時点で口元緩みすぎです。そして話し出すまでヒクヒクさせ過ぎです(笑)自慢するぞーオーラ消す気ナッシング。それでこそメフィ様!もちろん謙遜なんてコトバは知りません!(爆)クラス全員から貰ったっつーのはフツーに凄いなと思うよ。モテモテでしたって言いたくなるだろうよソレは。あー凄い凄い。ぱちぱちぱち(拍手)。男子たるもの自慢したくもなるよねぇ…。まぁ雑誌でご幼少のみぎりの写真を見たことあるけど納得できなくもない(ファンの欲目?)。昔はすっごくカワイイもんな…昔を強調するとメフィー様にヤられますよ?(笑)。そしてそんな自慢げメフィ様を囲んで座っている嵐メンバー一同は、櫻井さんの指示により手をぴらぴらやって盛り立ててます。衣装も似ているPUFFYの亜美ちゃんもナチュラルに参加してます(ありがとうございます/笑)。なんたって大野さんが途中から、なんだか恨みがましい感じになるのがグー!最後あたりなんて呪ってそうだもん(爆笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/43