« MUSIC STATION | メイン | キラキラ。 »

›2004年02月14日(土)

カウコンを編集(今頃?)。

なんだか最近体内時計がオカシイらしく、だいたい21:00から24:00の間に眠くなり(それ、割とフツー)いつの間にやらすやすや安眠、はっ!と気がつくのが24:00から27:00の間…。もちろんその後眠れるはずもなく朝までバタバタと色んなことをして、9:00あたりの時計を確認したら就寝(コラ)、次に目覚めるのが12:00という感じ。トータルで6時間眠るならまとめて眠りたい…(苦笑)。まぁ、ワイドショーが捕獲できる睡眠タイミングになってると言えばそうなんですけどね。そのくらいしかこのタイムテーブルに利点はありません。ん?ひとつでも利点があるだけいいのかも。←騙し騙し生きている。
でも、ちょっとは真人間に近付けた気がします…ゴメンナサイ気のせいですね(しょぼーん)。

そんな状態の中、ようやく「ジャニーズ スターシップ カウントダウン」つまりは2003-2004カウコンを編集する気になったので編集開始。正確には年末遠征から戻ってきた際にチャプターは付けてあったのだけど、そのチャプター数がハンパない状態…最終的には75チャプター/50分番組(CM抜き)になっていたんですよ。で、そのチャプターのサムネイルを選んだりタイトル入れたりする気力がなかった、と。ひたすら遠い目というか、HDD内容を表示するたびに気がつかなかったフリをしてましたの、ほほほ。だって見るナビでチャプター表示していったら10ページ以上あるんですよ(爆)←※見るナビは1ページ6チャプター表示なので。そもそもどうしてそんなチャプター数になったかって、メドレーはもちろん曲ごとにチャプター、差込VTRには同曲内でも別でチャプター、アンダルシアに憧れて〜ミッドナイト・シャッフルに至っては、担当者が変わるワンフレーズごとに頭出しをつけているからですっ!…気が遠くなったでしょ?でも、ココで手を抜いたら絶対後で後悔するよなーと思って妥協できなくてねー。ほら、このヒトヘンなところでA型発揮しちゃうから(この気質、たまに邪魔になる)。で、それにようやく着手したというワケ。がんばったなー私。しかもチャプターサムネイルつけた端から文字入力した方が効率良さそうな気がして、敢えてリモコン入力でタイトル文字入れていったので無駄に労力かかってます(笑)。ま、その分自分で満足いくように編集ができたからいいかなー、ふふ。

そうそう、カウコンと言えばショップ写真をオトモダチがSHOCK観劇前に買いに行ってくれたモノを速攻で郵送してくれたのですが、仁に関してはソロショットよりも翼@アンダル写り込みで帽子に手を添えてる方のショットが好きでした。(顔ホトンド写ってねーっつの/笑)。ソロショットもデコ出し髪形で素敵なんだけどね。←もはやなんでもイイのでは(盲目)。いやいや、翼@アンダル写りこみのもうひとつの方はどうかと思うよ…タイミング悪いショットだよなーって感じ。本人この写真売られるの絶対イヤだと思う(笑)。表情もだけど他メンバーは足があがってるのに上がってないし。思わずOAを確認してしまったけど、振り遅れではなく単純に横に蹴上げる能力がないみたいです(余計悪いわ!/殴)。あと気になるのは、KAT-TUN(マイナス亀梨)ショット@世界に一つだけの花。みんな手を振ってるトコ(多分サビ後の♪ららーら らーららのトコ)なのに上田ひとりが熱唱していることです。カワイイなー上田(カワイイんだ…)。

…ところで、時間あるもんねー大丈夫だもんねー余裕だもんねーと思っていた移転予定まで実質1週間を切ってしまい(来週の週末は遊んでる予定なので/笑)本当にレポは移転再開までに間に合うのか心配。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/44