« カウコンを編集(今頃?)。 | メイン | ザ・少年倶楽部 #128 »

›2004年02月14日(土)

キラキラ。

今更ながら、カウコンのお話。

「世界に一つだけの花」は亀梨くんがいるので別撮り(前日のKinKiコンで収録済)を流しているんですが、赤西くんの髪は思いきりキラッキラしてます!ラメってます!Jr.コンとかKAT-TUNコンではそんなのしょっちゅうです。滝翼コンなんかでも見られます。オレ主役ー!状態です(笑)

が!

「仮面舞踏会」とか「アンダルシアに憧れて」は亀梨くん年齢制限で欠席〜のカウントダウンオンタイム映像です。先輩が沢山います。上は東山先輩までいたりします。下っ端です。とにかく下っ端です(繰り返し)。だからなのか赤西くん、髪の毛にキラキラ粉を振ってません。先輩格が滝翼さんだけだったらそこまで遠慮しませんが(ちょっとはしろよ)、先輩ザクザクだから遠慮したのかも…というのが勝手な推察です(笑)。

くーーーっ!だとしたらカワイイじゃねーか。←コレが言いたかっただけです、スミマセン。

確かどこかに書いた記憶があるんだけど「アンダルシア」に振り抜けなかった(多分)くらいですから!緊張感ありましたから。…その割には「仮面舞踏会」でのカメラへのアピール抜かりないのよねぇ。そのあたりが赤西くんらしいったらありゃしない(笑)。

つーか、今更私が「赤西くん」って書くとすげー違和感じゃね?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/45