« 確認だけでひと仕事。 | メイン | AX MUSIC TV 01 »

›2004年02月26日(木)

まったくもう!

結局出ないのかよ関ジャニNewS班っ(=錦戸、内)。
そりゃーね、私は赤西ファンで、渋谷ファンで。梅コマに行くぞーって思った動機っつーたらこの2人なワケですけれども。でもでも「関ジャニ8揃うんだーうふふふふ」と浮かれ気分になってたからかなりがっくり。田口の舞台不参加発表の直後だったこともあるしさ(トコトン「ユニットひっくるめ愛」体質)。どうなるんだろう梅コマ。いや、1月の時点でNewS班は不参加だったんだからどうこうないんだろうけどさ。ちっ、亮ちゃんの「タッキー!俺はタッキーのことが大好きなんだ!(中略)ガンバレ、タッキー!」楽しみにしてたのに。←大幅に間違い。

公式携帯サイトに「出演決定!」と出たのが確認とれてないフライングだったのか、それともその時点ではGOサインが出たもののなんらかの不測の事態が起こったための出演キャンセルだったのかは分かりませんが、今回は「間違いでした」って潔く認めてることにちょっとびっくりした。サクっと削除してしらんぷりーってのが今までの事務所から推察する態度だったので(笑)。て、笑いごっちゃねーんですが(多分ココ怒るトコ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/73