« Dの嵐 | メイン | まったくもう! »

›2004年02月26日(木)

確認だけでひと仕事。

なんとか、確認初日に申し込み分の確認が全てできました。半分はゆなちゃん(@中丸担)のお陰なんだけど(ありがとーう!>私信)。最初にかかった時(開始直後)のナビダイヤルアナウンスは「26秒ごとに…」だったのに、最後(日付変更ギリギリ)は「45秒ごとに…」になってた、ははは(疲)。えーと、強運は続いているらしくて結果は順調過ぎ。…神様ありがとう。

ところでうちの母、最近ずっとNTTアナウンスと戦っている娘が不審で仕方ないらしい。そしてこのアナウンスばかり聞いてる時期の後には必ず遠征が付き物だと過去の経験からわかっているらしく(基本的に間違ってない)、いつだろうと探られているっぽーい。早いところカミングアウトしないと、後々が怖いかも…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/72