« ハルカナ約束。 | メイン | 確認だけでひと仕事。 »

›2004年02月26日(木)

Dの嵐

26時過ぎてからのOAに軽くキレる櫻井さんに向かって「アダルトだね!」とあくまでポジティブな相葉さん、素敵…(笑)。つーことで、通常より1時間30分押しなので(っていう理由もよくわからないのだが)総集編、しかも、見逃した方が多いと思われる(野球延長などで)放送時間が遅れた回からの総集編(面白いセレクト基準だなぁ)…しかし、そういう「○分繰り下げ」の時に限って見落としてない私って一体…(笑)。

でも、総集編にはつきものの未公開映像なんかもありました。前足を上げる象の背中で「降りるー降りるー」と弱っちぃ困り顔になっている櫻井翔がカワイイ。つーか「サーカスの引越し」は先週OAした分じゃん!OA時間変更だったっけ?(サッカーやってたのこの週?)単純に先週入りきらなかったのかしら。ていうか、どうして本放送でココを切ったのよ!みたいな。ある意味こういうD(ドキュメント)が見たいのよ、ファンは。ねぇ?(と同意を求めてみる)。
しかしなんと言っても「綿菓子は雲に見えるか@Aの嵐」なんてのを真剣にやってくれるあたりがこの番組の素敵な所です。実験VTRの小窓で、スタジオにサンプルとして用意された綿菓子をもぐもぐしている二宮のカワイイ事ったら!つーか「四角くしないで雲みたいな形にして飛ばせばよかったのに」ってそういう問題じゃないから、大野さん!!(爆笑)

そういえば、OP映像(タイトルバック)の曲が変わってましたねー。最初に「Lucky Man」でインプットされただけなのかもしれないけれど、曲のはじけ具合(最初のシンバルの音とか)が映像に合ってた印象があって、どうも違和感が…もう戻らないのかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/71