« まったくもう! | メイン | MUSIC STATION »

›2004年02月27日(金)

AX MUSIC TV 01

歌の前に、曲紹介のトーク。前列中央にいる大野さんではなく、後列の松本@営業部長が曲の説明をしっかりと(噛んだけどな)。ゆるゆるーとネタ合わせして来てたんだろうな…ムリムリアングル合わせてくださったカメラさんありがとうございました(笑)。

で、曲。松本さんの衣装、腰に巻き巻きが…!あはははは。でも松本さんの巻き方だったらダンスに影響はないだろうなーと(誰と比較してるんだか!)カメラワークは、歌ってる子だけじゃなくて後列で踊ってるのを比較的しっかりと押さえてくれてた点が良かった(嵐は相変わらず、怖ろしくタイクミングが合って…)。5人ソロ明けサビの最初、頭を横にガンっと振る動きが非常に好みでした。あと、ひとり抜かれた時の松本の表情がちょっと挑戦的な感じもね。そして今回のOAでは割とRAPが重いと感じなかったのだけど(声も、Mステに比べたらがなってないと思うし、余り低く出してないと思う気がする)耳が慣れただけかなぁ…うーん。
ところで、二宮松本→大野松本で歌う(♪ゆらーゆらー 前後)って、松本さんのマイクが入ってない気がする…二宮ソロだったっけ?って思ったもん。そういうことすると呪われますよ?(真剣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/74