« AX MUSIC TV 01 | メイン | DNAのなせる技。 »

›2004年02月27日(金)

MUSIC STATION

TOKIOが「トランジスタGガール」で出演(この曲好き!好き!)。>なのにカテゴリKAT-TUNなのかよ!って言う(笑)。
歌前にデビュー10周年の思い出トーク。1日10回公演の話をしていたので聞きつつ「あー、KAT-TUNも将来"1日11回公演がー"って話して欲しいなー」(そういう立場になれるといいね…)なんて考えていたら、そのTOKIOさんから「KAT-TUNに(その記録)抜かれました」と話してた。うひー、TOKIOさんKAT-TUN知ってるんだ(驚&喜)。ま、Jr.にそういう子たちがいるっていう認識でどの子がKAT-TUNかまでは知らないかもですが…。それにしても、こういう場で本人たちがいないのに名前が出てきただけでオドロキでしたわ。そのうち誰かが1日12回公演とかするのかねぇ…。
TOKIOの10回公演では「あと3回ー」とコールしたファンがいたというネタ(ネタなのか)を聞いてたら、KAT-TUNが何回目をやってるのかわからなくなって(確か7回目の時)MCの時に客席に向かって「えっと、今何回目だっけ?ねぇ、何回目?」と聞いてたのを鮮明に思い出したよ…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/75