« MUSIC STATION | メイン | てるてる家族 #126 »

›2004年02月27日(金)

DNAのなせる技。

KAT-TUN&関ジャニ8編の当選分振込完了。そして「Dream Boy」タッキー編のエントリーも完了。っていうか「滝編も行くの?」と友人数名から結構驚き半分で言われましたが(笑)。ええ、取れたら行きます、行きますとも。そして希望通りに取れたらその前日の宝塚宙組のチケットも取ろうかと。だって丁度「ファントム」やってるんだもーん!演目発表の時点でコレは行きたいと思ってたんで、宙組に行くためにも滝沢編取れてて欲しい。←本末転倒。ちなみに私にとって宙組は未知の世界。いや、トップコンビが雪組生だった頃の姿は見ているので全くの未知とは言い切れないかもだけど、宙組公演を観劇したことがないんですよ(ビデオでは見たけど)。
そうそう、宝塚と言えば母が3月中旬に大阪に遊びに行くんですが、その日程の某日の宝塚のチケット取ってくれと急に言い出した…ひとりで行かせるの心配なんですけど(※母は私に輪をかけた方向オンチ)大丈夫って言うんで、1枚だけチケット取りました。←私も連れてってくれるのかとちょっぴり期待したのに1枚だって(笑)。ちなみに、「宝塚観ようかなー」と言い出した時の母の観るか観ないかの基準は「日本モノじゃなかったら見たい」なんつーものでした。別にファンってワケではないから組はどこでもいいんだろうけど「日本モノじゃなかったら」なんて大雑把な要求…。でも実は私も日本モノはあんま好きじゃなかったりするので(洋ショー・洋芝居・和芝居・和ショーの順番に好き)きっとDNAなんだと思ったわ。もちろん方向音痴もDNAだと思います、ハイ。

話を戻して…無事にエントリーが完了したのでしばらくは電話触らなくていいのかな?(笑)。その間に、ガシガシお休みした分(風邪とかー、電話エントリーとかー)ここで取り戻せるといいなーと思ってます。1週間分くらいまとめてザクザクと覚書を書きたいな、と。ていうか今すぐしろって話ですが、借してもらった「っポイ!」23巻と、今日やっと購入した「輝夜姫」23巻を読みたいので本日は読書タイムです(マンガだけど)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/76