« 想いは伝わる。 | メイン | ごくフツーのある休日。 »

›2004年02月21日(土)

探検!ホムンクルス

ホムンクルス前半、すっかりクイズ番組状態になってます。
それは別に構わないんだけど「どこかがおかしい」のカメラワークはなんとかならないかなーって思う。ヒント出しすぎのせいでつまんないんだもん。ああいう問題にブラウン管のこちらで参加しようとするのが間違いなんだろうとは思うけどね。
全問題終わってからの相葉さんの「頭痛いですもん」発言に対しての太一くんの「普段よっぽど使ってないんでしょうね」という突っ込みがナイス。

その相葉さん、血液型と性格の関連性に関するロケのため幼稚園へ。
AB型の園児たちの予測のつかない行動に対して「意味わかんない」なんて言ってますが、相葉さんも普段あんな感じですよ、と思ったヒトが多いと思うわ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/59