« 探検!ホムンクルス | メイン | 祝! »

›2004年02月22日(日)

ごくフツーのある休日。

色々と放置したまま遊んできました(えーーーー!)。亀梨くんの誕生日前祝いを口実にした「泊まりde鍋会」です。って、なんだそのネーミング(笑)。何鍋にするか迷ったんですが今回は「ちゃんこ」しかも、鍋本体よりもむしろ後から食べる「雑炊」が楽しみだったという。ていうか、鍋やる時って雑炊目当てなのが基本だよね!と思ってるんですけどあながち間違ってないよね。今回はその前にワンクッション、うどんも入れました、ふふ。そして、雑炊を作る時のお約束は前もって雑炊があることがわかっていたとしても「雑炊があるんですね!雑炊が!」と、中丸@鍋五番勝負(裸の少年)並に切羽詰って言う事だったりする(ある意味雑炊本体以上にそのセリフを言う事が楽しみ。←そうなの?)。

明けて本日、雨にも負けず(珍し!)お買い物へ。
以前から気になっていた某メーカーの口紅を購入。思い切りCMに踊らされてる自覚があるんですけどねー。てか、今まで自分には似合わない色!と思って絶対的に避けていた「ピンクorローズ系」を買うのが今回の目的だったのですよ。やっぱその「似合わない意識」は肌の色的にも間違ってなくてピンクピンクした色はどうがんばっても似合わない(らしい)んだけど、お店のおねーさんよりもむしろ、一緒にいたゆかちゃん(@聖担)のお見立てで違和感なくつけられるピンク(というかローズだな)系のものをゲットできた!のでかなりご機嫌でした、ふふ。更に今回はずーっと探していた「アームウオーマーか、無理だったらアームにできちゃう感じのレッグウオーマー、色は白!」を発見できた事もあって、大きな買物(=服とか靴とか鞄とか)はしてないけど満足。

そして、帰ってから2時間程度しかない中で、バタバタと移転に関する最後の作業をやってました。やっぱ自分を追い込まないと動けないタイプらしいことが分かったよ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/60