« WO 2004 No.8 1234 | メイン | 人体の神秘? »

›2004年02月19日(木)

うたばん

松本断髪前、二宮メッシュ頭。
うたばんお約束ができてきちゃってて、嵐は必ず大野に向かっての戦闘モードになる中居を残り4人が止める、と言う…今回でこの形は完結かなぁ(どうだろう)。今回は最後まで引っ張ってから中居がキレるという展開だったけど、(大野が)促されて謝りながら持っているフリップをバキっと折るタイミングが天才的だったかと。その後、父親猿に庇護を求めてる小猿状態もカワイイし(笑)。

曲は、ソロパート部分が丸々カットの短縮ver.だったのでスリルとサスペンス不足(そこに求めるな!/殴)。最後の櫻井RAP直前(♪分かっていても 部分)、松本がひとりで抜かれているんだけど、手を下ろしていくところの表情が絶品でした。ゴチソウサマ。

最後に二宮くんへ。「西麻布のバー」の詳細を近日中にどこかで述べるように。知りたがっている人が沢山居ますから(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/54