« ほんじゃに!#045 | メイン | WO 2004 No.8 1234 »

›2004年02月18日(水)

見慣れた景色。

どうでもいい話。
昨日「FIRE BOYS」を見ていたら、市民フェスタをやっているという設定の会場が横浜アリーナだった。異臭騒ぎを起こしている犯人(藤間宇宙)が紛れ込んでいて、たまたま市民フェスタに居合わせた大吾(山田孝之)と甘粕(塚本高史)が追いかける場面で、ホール内が映るまで気がつかなかったんだけど、客席見たら一発で「横アリじゃん!」と身を乗り出してしまったわ(笑)。ああいう風に見えるのねーと思ったりして。→ワイドショーなんかでコンサート映像流れれば見てるはずなのに、そういう時はやっぱり冷静には見れていないみたいだわ。

ホントにホントにどうでもいいな、このネタ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/52