« SMAP×SMAP | メイン | ほんじゃに!#045 »

›2004年02月17日(火)

無駄遣いな一日。

…起きたら15時回っていた時のショックって言ったらないね!ということで、朝型生活は1日で終わりを告げてしまった模様です、うひー(涙)。今日もがんばってワイドショーで光一王子のSHOCK会見を見ようと思っていたのに。こ、こんなだから王子から帝劇への招待状が届かないのね、反省…。

会見では来年の1〜2月にSHOCKが再演されることが早々に発表になったとの事ですが、「あるだろうな」と思っていた事だったので特別な衝撃もなく…SHOCK公演中に発表するとは思ってみなかったので「公表早っ」とは思いましたけど(笑)。あと、来年は2ヶ月とも「SHOCK」であるというのが分かってくれたのはある意味あり難い…かも。今年は諦めたんで(その分「Dream Boy」に行く回数を増やしたので収支は同じなんだけどね/苦笑)来年度は1度くらいは見たいもんです。王子、来年は是非とも招待状(=FC席の当選)をよろしく!

ていうかぶっちゃけ、まだ来年の帝劇SHOCKの事よりも、目前に迫った5月梅コマDream Boy KAT-TUN&関ジャニ編抽選登録の調整でイッパイイッパイなワタシ…。5月のその頃ってば思い切り宝塚で雪組公演やってるっぽいのだけど(間違いなくやってます…)そっちにも行きたいなんて考えているってどうなの、みたいな(だって見たいんだもん、音月桂ちゃんっ!)。上手い事両方見るように組める日程ないかなー。宝塚11時or13時公演+梅コマ18時公演なら可能だよな、ぶつぶつ(←本気か?!)。ひとり観劇が平気な人なんで、ふらーっとムラに行っちゃうかもしれません。問題は両立、それだけなのよ…(悩)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/50