« 朝型改革成功…か? | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年02月16日(月)

本日のワイドショー。

金曜日から月曜日にかけて、割と本気で収集しました。地方ではOAしない番組もありましたけど、それ以外はほぼ網羅できた方かなーと(日曜日の朝番組は落としちゃったけど、アッコにおまかせで流れたのまで押さえた自分を誉めてあげたい/自画自賛)。スポーツ紙はゆかちゃん(@聖担)が買いに行った時に便乗で一紙だけ購入してもらったんですが、購入してもらったのは大見出しが「堀越学園卒業式」でもなければやましたぴ絡みでもなく「田中聖浪人宣言」だったスポーツ報知です(笑)お陰様で写真も聖だったし。ていうか浪人宣言って…(黙)。

ワイドショーの方は概ねやましたぴメインでしたが(浪人宣言を大々的に放送されなくて良かった…良かったんだよね?)、特に月曜日のTBSは現在やましたぴ出演ドラマをやってるだけあって、ドラマ映像やNewSコン映像も挟んでまずまずの扱い。聖やハセは(北山も含めて)4人での会見の引きくらいでしか映らないなーと思ってたんですが、やましたぴに担任の先生が証書を授与する映像の時のカメラ角度が微妙に絶妙で、ヤジ飛ばす聖とその隣席のハセ(ハセはヤジってなかった)が映ってました。その時の聖の表情の楽しそうな事ったら!あのショットを拝めただけでTBSさんありがとーって感じ。KAT-TUNに優しい(気がする)フジには、聖が授与してもらう場面があり(軽部もたまには役に立つもんだ。←エラそう)、カメラ角度がTBSとは真逆。この角度はフジが唯一かな。

そうそう、内の声優@ONE PIECE映画版の会見は「ONE PIECE」だからフジしかやらないと思ってたらTBSでもやってたのが意外でした。フジではキャラクターの絵も出たのだけど、内が担当するキャラは、ちょっと内からイメージできる感じではなかったな(婉曲な表現にしてみる)あ、私は全くこのアニメも原作も知らないので、よくわからないんですけどねーてへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/48