« ザ・少年倶楽部 #128 | メイン | 本日のワイドショー。 »

›2004年02月16日(月)

朝型改革成功…か?

移転予定日まで1週間になりました…(焦)。今回、すっげー余裕じゃん☆とか思っていたハズなのにいつの間にか「まままま、間に合わない」とアワアワしているのはどうしてなんだろう。それは私がキリギリス側の人種(アリとキリギリス)だから。ふへー、ダメダメじゃん。

でも、そんなダメダメちゃんなのにがんばったよ堀越卒業式映像捕獲!しかも「無理矢理徹夜して朝のを確保」とかじゃなく24:30に就寝、5:30に起床っていう完全朝型で!人間目的があれば何でもできるって話ですよ。その「目的」っつーのがワイドショーチェックを網羅することだというのはどうかと思うけどな。そんな私に某聖担は「(卒業メンバーの)ファンみたい(笑)」とコメントして来ましたけどね。そりゃ、聖もハセもやましたぴも好きなのは間違いないけど、これだけ意地になって捕獲している行動は自分でも不思議で仕方ないよ…。

うーむ、問題はこのリズムを明日からも保つことができるかどうかだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/47