« ツイてるね、ノッてるね♪ | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年02月23日(月)

HEY!HEY!HEY!

CHAMPとして登場。曲はデビュー曲「A・RA・SHI」と最新の「PIKA☆☆NCHI」

トークでは期待でワクワクしているハマちゃんの「自分ら(ジャニーズに)どうやって入ったん?」という問いかけから、事務所に入った経緯を。デビューから5年もたってて今更ではあるんですが、仕方ないわな、初登場みたいなモンだし(笑)。今後もジャニっ子が出るたびにこういうトークからなんだろうか(デビュー9年のV6でも?/笑)。ひとりずつ経緯を語っていき、松本(エリート入所)のところでやっとハマちゃんお待たせの社長の「You○○しちゃいなよ」話(笑)。>コレが聞きたかったんでしょ?盛り上がり方がハンパねー!真のCHAMPは社長だよな…(爆)。
しかし二宮の「5,000円あげるから行ってらっしゃいって言われて」を聞くと、内博貴は500円だったんだよねって思っちゃうのよねー。>逆もまたしかり。しかし内よ、5,000円ならともかく500円ってどうなん?(今、内は関係ないから!)。それと、相葉がSMAPとバスケしたいというのが動機で事務所に応募したことは知ってたけど、レッスン(オーディション?)初日にバスケットボールを持って行ってたなんていうのは初耳でしたわ!凄いなー相葉…ていうか、SMAPとバスケがしたいだけだったらテレ東に出場者募集で出せば良かったんじゃないの?(笑)。

そして、嵐結成話へ。何度か聞いているネタだけど年を追うごとに少しずつ話せる事が増えてくるのか(時効?)やっと今回、嵐結成の全体図が見えてきた気が…内訳、断ろうと考えていたヒトが2人、事務所を辞めようと思っていたヒトが1人、パスポート持ってなければ運命が違っていたヒト1人。ってそれじゃつまり嵐って、最初からヤル気マンサイだったのって松本だけって話なんですか。
やっぱエリートは違うねーっ(笑)。松本はJr.時代から「デビューしたい」ってアチコチで言ってたし、滝沢さんに「デビューするにはどうしたらいいんですか」って相談に行った(それを当時デビューしてない滝さんに相談するあたり微妙に浅はか…)というエピソードあるもんね。そりゃーヤル気マンサイだよね!(…。)。ていうか、ひとりでもそういう子がいて良かったよね(ぼそっ)
いやはや、そりゃーハワイでイッパイイッパイにもなりますよね。特に相葉さん、3日前にパスポートの有無を問われただけじゃーね。「嵐の"あ"はー」って繰り返し唱えるしかないよね(苦笑)。

今回のトーク内容、デビュー5年もたっててデビュー当時の経緯?と思ったりもしたけど、ある意味「今だから語れる」部分も多かったのではないかなーと思うところもあり。しかし、映画の話はしなくて良かったんでしょうかね?チラリとも出て来てないんですけど(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/64