« HEY!HEY!HEY! | メイン | 快復中。 »

›2004年02月23日(月)

SMAP×SMAP

ま、まさか「粘土の王国」で吾郎が勝利するとは ! ! ! ! !
って、そりゃーエクスクラメーションマークも5つ付くってもんですよ(失敬な)。まぁ、今回は見ていて「勝てるかも?」って思ったりもしたけどね。下手に小細工できるほど技術を持ってなかったのがいい方向に作用したんだと思われる(更に失敬な)。つーか、女の子に「蛇です」って出して喜んで貰おうって方が間違ってると思うぞ。>中居、慎吾。

そして、本日の歌コーナーはCHEMISTRYゲスト。トークは歌収録後だった様子なのだけど、ゲストのおふたりに「もしもSMAPの誰かと組んで歌うなら誰?」と問いかけ、SMAPは目を閉じて該当者の肩を叩いて貰うというのをやっていたけど…明らかに1名が「絶対俺だもんね、ふふふふん」という態度をしていてオトナげないなーと。らしいっちゃーらしいんですけどね。馬鹿だよね(直球)。結局CHEMISTRYは、中居を除く4人の肩を1人2肩担当で「ポン」としていたんですが、結果にはしゃぎ倒してる彼を見てちょっと笑っちゃったよ…馬鹿だよねー(反復)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/65