« ポポロ 2004年4月号 | メイン | HEY!HEY!HEY! »

›2004年02月23日(月)

ツイてるね、ノッてるね♪

今朝から喉が腫れているらしく、ゴハン食べるのも辛いです…いがいがいがいが(涙)。とりあえず家にあった風邪薬を服用、明日もヒドかったら医者行くしかないかなぁ。まるまるひと冬風邪をひかずに過ごせた!と喜んでいた2月も終わろうかっていうこの時期に!悔しい、悔しすぎるっ。

…と軽くヘコんで(むしろキレて)いたんですが、先ほどメールを受信したら朗報が!
応募したきりすっかり忘れていた、某旅関係のサイトのキャンペーンで現金50,000円当選だってさ!うひー、懸賞当選したのクランキー図書カードぶり!しかも今回は現金!まぁ間違いなく梅コマ資金にスライド決定かと。宿泊代金+交通費くらいにはなるよーえへへへへ(嬉)。梅コマのチケットが無事に取れてくれないと始まらない話なんですけどね〜。この調子で強運発揮して欲しいもんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/63