« DVD-BOX発売。 | メイン | リクツの通らないトコロ。 »

›2008年02月21日(木)

いつどこでだれと。

関ジャニ∞のツアー日程が明らかになって、解決したようなしてないような…。しかし、申込枚数3枚制限は…新しいな!
まぁ、分からない状態のまま、予測のみで動く事を思ったら、日程が明らかになってくれた方がありがたいんですけれどねー。うーん、まだまだ「春」と言われる期間の催し物が全て出揃ったとは思えない…。

ところで、公式のLIVE/STAGEスケジュールのところに「当月」「翌月」なんていう切り替えボタンが出現していて、ぽちっと押すといつどこで誰が何をしているか、的な一覧が出現するようになってましたよ。うんうん、それ必要。ここ数年、自分でそういうの作ってたし!(笑)。

最近、友達が異口同音に「で、私はどこへ行けばいいんですか…?」と呟いています。
正直私は、キミくん追加コンの報が出た時に思考ストップ状態で一度燃え尽きたからなぁ(苦笑)。
まぁ、メール受付であっさり落ちましたけど(そんなもんだよね)。
それで、色々とリセットして「DREAM BOYS@梅田劇場」の申込をしたんだけれど、でもやっぱりここまで色々な行事が重なったら「で、私はどこへ行けばいいんですか…?」と言いたくもなるんだな。知るか!って一喝されそうだけど、それでも言いたい(苦笑)。

しかし、今後は「メールde受付」が主流になっていくのかな…。
案内発送なし、事務手続き(申込内容の入力)なし、返金手続きなし、で送料と人件費と手数料を大幅に削減できることは想像に難くないし。でも、それを「皆さんの大切なお小遣いから、手数料を頂くのは忍びないので、最良な方法を採用しました」なんて恩着せがましく言うんだろうね、うん、付き合い長いから分かってる!一種のDV行為ですよね…。酷い扱いの後に楽しみが待っている辺りがもう、思いっきり、ね。

うーん、で、関ジャニ∞はどこに行こう。ほぼ二択なんだけどね。
そして今更、やはり3月の帝劇公演に行くことにしておけばよかったとちょっぴり後悔。一般も終わってるってばー!