« Chocolate! | メイン | 予約開始と重版待ち。 »

›2008年02月18日(月)

あれこれお返事。

先週書いた、おじょーさんとのバトル話に対して、沢山の応援のメッセージをきました。
あ、彼女は私がblogを書いている事は知らないし、私のHNも知らないんですよ。呼び名が「渋谷ねーさん」なので、知らなくても困らないんだよね(苦笑)。
いつになるかわからないのですけれど、次回もがんばります…。

道連れになりました・・・元々下手なのに、嫌いじゃないので・・・
悪い遊び(笑)、道連れを作れたみたいで嬉しいです、ふふふ(←悪魔)。
私はまだ50文に到達できないのですが、本日50文クリアした相方から衝撃のその後を聞いてしまったので…なんとかクリアしたいんですけどね。ガッツリ勝った後にボロ負けする流れから抜け出せないのです、とほほ。
土鍋プリン大失敗してすくらんぶるえっぐになってしまいました。。土鍋にバターを塗るのを忘れてました。らいさん、気をつけてくださいね。土鍋からだすのがむずかしいです~
そういえば以前、バケツプリンを作っている映像を見たことがあるんですが、大きいと中まで固まるのに時間がかかるから崩れちゃうようで、結構大変そうでした。大きいし、出すの難しそうですよね…実はまだ作れていないのですが、今週末の亀梨くんバースデーに作ろうか、な(相方次第?/笑)。

甘いもの繋がりでチョコレートの話、ぴよではなくてこちらで返事を書いたのですが、気が付いて頂けたので良かったです。チョコポテトは仕事中にこそっと食べられそうにないから(笑)まだ食べた事がないのですが、そのうちおやつに調達しようかなーと思っています。

そうそう、戸塚のヘソピ話はネット上にチラっと見かけていたのですが、本日少年倶楽部の公録に参加した友人からトッツーのヘソピ光ってた報告を受けました…。
いや、ヘソピしていることは別に衝撃でも何でもないんですけれど(好きな子のヘソピ率がまた上がったな…)単純に早く見たい(笑)。さすがに「はなまるマーケット」でヘソピが映るような事はなさそうだしなぁ。お風呂のエコ!なんてテーマでもやってくれればあるかもしれないけど、ってないか(笑)。
DREAM BOYSは大阪があるから~なんて思っていたけれど、滝沢演舞城が4月に予定されているとなると、大阪公演にA.B.C.が出演するかどうか現時点でわからないからなぁ。ボクシングのオープニングでは確実にヘソ見えそうだし(そこか)帝劇どうにかして行くべきだったかな、むむむ。

私信その1>OAタップは海外旅行に変圧タップを持っていくノリなんですけど、意外と盲点ですよね。一度持って行って以来、必需品になりました。本当に便利ですよー。

私信その2>拝見したのに、ちゃんとご挨拶してなくてごめんなさそい。お忙しい中バトン回答ありがとうございました!

私信その3>魅惑の組み合わせ…!(プレミアムは今週末に見る予定…)すごいなーその酒宴は是非混ざりたい。あらゆる意味で酔えそう…悪酔い?(笑)。