« 嗚呼、もうっ。 | メイン | 年末進行中。 »

›2007年12月05日(水)

鍋の季節ですね。

(今更ですが、作りましたよ、カテゴリ)。

数日前にワールドカップ閉幕。お疲れ様でした。
何気にきちんと毎回オープニング見てました。言及してるのはWestが付いてる時だけという分かりやすさでゴメン(笑)。

そういえば書こう書こうと思いつつ書いてなかったんですけれど「GOGOサタ」のマツケンレシピのコーナーに手越と高木が出た時、 *1 高木が鍋の白菜を必死に噛み切ろうとしてるのになかなか噛み切れず、最終的に諦めて必死に全部口に突っ込んでいる姿が余りにも面白かった(ごめん)。そして食べるスピードがびっくりするくらい遅かったんですけれども、すっげー猫舌なのかな。検証しようがないしどうでもいい話だけど(こら)。
ていうか、白菜は繊維の向きで噛み切ればするっと切れると思うよ、高木くん。

こういう感じで、書ききれてないネタは沢山あるんだな(コンレポのメモ書きとか、どうしてやろうかと…!)。
今更のネタも、還元できるものは還元していきます。年末ですから!

  • *1 : つまり「しゃばけ」の番宣。