« 過敏かなぁ…。 | メイン | 鍋の季節ですね。 »

›2007年12月05日(水)

嗚呼、もうっ。

何でこんなに日が過ぎるのが速いの!
いろいろと今年中にやりたいこと、やらねばならぬこと、があるのに。
来年はジャニ系年賀のネタを思いついたのだけれど、年賀状までたどりつけるのか非常に不安です…。
ってか、来年仁は年男か…あ、そっちのネタでもよいな、ぶつぶつ。

有閑倶楽部も残り2回。ここに来て、ひらいずみくん(心霊)を持ってくるとは思いませんでしたよ。
(悠理が満点っていうひとことで、さくっと「ひらいずみくん」と言った相方は凄過ぎると思う…)。

そういえば、ラジオで募集までしている仁のつかみネタはもういっそ「赤西仁、蟹座O型、応援してください」でいいと思うんだがどうだろう。あれ、名言(迷?)だと思うんだけどなー。ダメ?←ここで訊かず応募したらいいじゃん。

清々しく2008年を迎えられるべく、がんばりまーす。もう遅いなんて言わないで…!
(年末2ヶ月体勢、来年は取り入れようと思います。>私信)。