« だららん三連休。 | メイン | 再起動? »

›2007年11月27日(火)

愛はパワーだよ。

シングルもDVDもオリコン1位獲得。おめでとうございます。
記録(数字)ばかりにこだわるのではしんどくなるから、アタリマエのことなんですけど、売れることは必要だけど、それが最優先ではなく、いい作品を作ってみんなが幸せで、それでいて記録(数字)も取れたね良かったね、というスタンスだといいなぁと思います。

KAT-TUN デビュー後5作連続30万枚突破(中日スポーツ)
KAT-TUN 金字塔(東京中日スポーツ)
KAT-TUN新曲 シングル最高の初動35・1万枚(スポーツ報知)

ラジオでも「1位を取れました!」というコメントと共に曲紹介してましたねぇ…ラジオ、いつの録り?と思ったりもしましたが、予定調和で録音してあったりするんでしょうか。いや、いいけど。

そう、10日振りくらいにラジオの電波拾って聴きました。越境した電波のラジオをがんばってキャッチするのは、さまざまなチカラが溢れている時じゃないと、無理みたいです。足りないのはきっと愛じゃない…と思いたい。(有閑倶楽部次週予告の女装魅録でテンションが上がって昨夜はがんばれた、なんて言いたくないけど多分真実…)。