« 壱。 | メイン | 同じ速度で日は過ぎる。 »

›2007年11月17日(土)

本日移動日。

明日の予定のため、本日は移動日なのですが、夜まで時間があるから1日たーっぷりいろいろやっちゃうよ!と思っていたのに気がつけばもうすぐお昼じゃん、って言う、ね。ちゃんと朝起きたのに!そう、出勤する時より早く起きたのに。空港に夕方到着で逆算すると…意外と時間がないんじゃないかって言う。なぜにだ。←確実に時間の使い方が下手なだけ。

昨日のMUSIC STATIONは「ぴよ」でオンタイムにぴよぴよ言いましたが、うん、よかったよね。
一言で言えちゃう、よかった。うん。一晩寝かしたらよかった以上の言葉が出なくなった(笑)。
昨日限りの特別バージョンという名のハプニングがもたらした奇跡(って言うと言い過ぎ?)もあると思うし。携帯の着メロを「Kaap the Faith」に変更してしまったというくらいに、昨日のはハマりましたよ。うん。よかったよかった。

ていうか、実は比較的現在イッパイイッパイです。
イベントごと(TVでの視聴も含む)と今後のイベントごとの発表が続くと嬉しい反面(嬉しいからこそ?)落ち着かない。昨日だってキミくんの確認ができるかできないかのタイミング *1 で、すばるとヒナの舞台なんて発表になったからテンパってしまった、よ。
あ、キミくんは松竹座のシートを1公演リザーブできたので、張り切って行っきまーす!週末に振込しておかなくちゃ…!

はっ、正午だ…やばい。
どろーん。

  • *1 : 15日も16日朝も電話が繋がらなかった。