« 本日移動日。 | メイン | 部分(BlogPet) »

›2007年11月17日(土)

同じ速度で日は過ぎる。

先日のたっきゅん(誰!)お誕生日メッセージの時に頂きました。ありがとーございます!

Age,35!あった!てか、自分自身が35過ぎてだーいぶん経ってるのに、あの漫画やらドラマやら思い出して大人の世界やーとか思ってる時点で間違ってますか?アタシって感じだし。だから、木村もいつまでも子供のママで、アフォみたいに元気でいて欲しいなーと思います。ってらいさんに言うてもwトツくんも21なのかぁ。アタシがトツ君を認識したのが17の時だったのかなぁ。うーん、早いなぁ。あの子はずっと天然ちゃんで居て欲しい。ほにゃーって
木村にはあのままでいてほしいですよねー。先日のTRFゲストのSMAP×SMAP(もうコーナー名はTRIBUTEって言わないのかな)でテンション激高!な姿を見て思いました。そして、収録終わってからペタンクの好成績を出しちゃうところなんかも(笑)。 自分が読んだり見たりした時点の印象って変わらなかったりしますよね。確実に自分の方がかなり年上になってしまっているのに、最初に触れた時が「年上」設定だったら、ずーっと年上のイメージだったりして。長く続いている物語だと、自分の実年齢が追い越してしまうと切なくなったりしますよねぇ。 年月流れて、年齢が今いくつで、って話だと…戸塚や潤に関してはは「まだ義務教育だから」と最後の抵抗をしていた頃のことを思うと、21歳か~と感慨深いです。本当に光陰矢のごとしだ…(苦笑)。

日々大切に過ごしたいもんです…。