« プラスワン。 | メイン | 壱。 »

›2007年11月13日(火)

35歳…!

あのね、個人的に「35歳」って言うと「Age,35 恋しくて」というドラマ(原作はマンガ)を思い出すんですよ。
そのドラマの主演だった中井貴一さんが物語の最初の時点で35歳の主人公(物語中で8年の年月が進むので)を演じていたんだけれど、そのイメージなんだなぁ。

木村くんが、その年頃になったのかーと思うとね、早いねって。ぶっちゃけ、年取ったねって思うな。いや、同世代としては割と他人事でもないのだけれど(笑)。

これからも、年をとるって悪くないよね、と思わせてくれるキムラタクヤでいてください。
同級生のメンバーがコンサートでバテてサボってるのに、木村はシャカリキに踊って動いてはしゃいでて、それを見ながら「もー木村若くないんだからさぁ~子供じゃないんだからさぁ~」なんて言いつつこっちも乗せられちゃうのもこれまた一興なのですよ。うん。

来年は夏に(いや、夏じゃなくてもいいんだけど)ライブで逢いましょう。
4時間立っていられる体力つけて待ってるよ!