« コメディを作業された(BlogPet) | メイン | 35歳…! »

›2007年11月13日(火)

プラスワン。

二十歳のお祝いをしてから、1年。
早いなぁ…。

Jr.という立場は、少しずつ変化しているのかもしれないけれど、それでもいくつかの節目があって…二十歳を現在進行形で見守れるといいなと思っていました。
二十歳を見守れたどころか、春からは週に1度番組のコーナーアシスタントとしてレギュラー出演が決まり、ほぼ毎週生放送で姿を拝めるようになりました。
共演の皆さんからもかわいがって頂いているようで、みていて嬉しいよ。
(「300円あげるから!」「やった!」には眩暈がしました…)。

贅沢な時間をありがとう。これからも楽しんで、楽しませてね。
21歳で落ち着いちゃうなんて勿体無いし、もっともっとハジけた、6歳年下のJr.より幼く見えちゃうような、かわいらしいお調子者のトッツーでいてください(笑)。

戸塚祥太くん、21歳のお誕生日おめでとう。