« 愛はパワーだよ。 | メイン | イイニク☆ラブ☆アタック »

›2007年11月28日(水)

再起動?

セーブして続けるのではなく、思い切って一度リセットしたらいいのかなぁ、とぼんやり。
初期化して再起動?

(そういえば、この春のKAT-TUNコンサートの挨拶で、上田が「再起動」って言うたびに「再始動では…」と思っていた事をDVD見て思い出しました…)。

見たら一瞬一瞬は、ばーっと盛り上がってるんですよ。シングルもPVメイキングもライブDVDもドラマも写真集も。それがアウトプットに繋がっていかないのは、あれこれごちゃごちゃしていたからだろうな、と自己分析しています。気が散っている、と言うのが適切かな。ひとところにとどまって盛り上がるにはベルトコンベア方式(次から次へ)なんだもん。

あーもー!ガッツリべったり色々書き散らしたい!(やればいいじゃん/笑)。

NewSのドームが平日で試金石の件は…SMAPのドームは4daysで平日+土日だったりするんだけど、あれは平日開催にカウントされないんですか、そうですか(SMAPノーカウントはいつものことだけどさ)。
NewS云々ではなく、どう転んだとしても「ドームガラガラでした」なんていう報道はあの事務所開催のイベントではありえないので、今後ドーム公演(に限らず?)平日開催もしていくぜ!という宣戦布告として受け止めていいんですかね。そうね、会場利用料も土日と平日では違うからね…(考え過ぎ?)。
…これ以上書くと暴言を吐きそう。てっしゅー!(自己防衛)。