« 部分(BlogPet) | メイン | 魅力的なオマケ。 »

›2007年11月19日(月)

名作発売。

そういえばまだ貼ってなかった…。来春発売のドラマDVDです。

2008/03/05...二宮和也、松岡昌宏
マラソン

これ、いいドラマだったなぁと思うのです。直前までの連続ドラマとがらっと違う芝居していて、二宮の凄さ…というかもうここまで来ると怖さ(褒めてます!)をまた感じました。何度目だろうね。

そして、こちらはVHSしかなかった映像作品が、DVDで再発売。

2007/12/26...KinKi Kids
Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown Kinki Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99
us

「3days Panic!」はビデオを何度も見た記憶があるなぁ。限定盤が厚みのある箱で、友達と「洗剤の箱」と言っていたような…。この価格だったらDVDで再購入しようかなー。
「us」はね、限定盤にはグレー地にドラゴンのデザインのTシャツがおまけでついていたんだよ。着ないで大事にしまってあるんだけど。確か、ツヨの「愛してる愛してない」がちょこっとだけ収録されていたのはこのビデオじやなかったかなぁ。ライブ映像が細切れに入っていて、もっと見たいのに!ってイラっとするから余りリピっていないんだけどね…てへへ。

VHSしか発売されていないもので、一番DVD化して欲しいのは嵐の「スッピンアラシ」なんですけどねー。出すなら今よ!と思っているんだけどなぁ…ぶつぶつ。