« もっと君のこと。 | メイン | 愛はパワーだよ。 »

›2007年11月26日(月)

だららん三連休。

なんだかやっぱり追いつけてない感満載です。バトンくらいは!と思っていたけれど、結局今日になっちゃったし…(反省)。三連休で追いつくどころか、ますます遅れてるんじゃないか疑惑が…。

ちょっと書いてなかったせいかいつもの調子が出ないので、つれづれなるままに。

えーっと、お休み中何してたって、ドラマ見てた時間が一番長いかも。それでもまだ溜め撮り状態にドラマがあるんだよぅ…。
「点と線」を見ました。あと、録画してあった「海峡」の1話と2話も見た(3話は「点と線」にかぶっていたので録画してあるけれど諸事情で来週までお預け)。真裏だったりややかぶりだった「しゃばけ」と「SP」も録画してあるんだけれど、これまた諸事情で来週までお預け…。
それからようやく「cartoon KAT-TUN II YOU」を全部見て、「Keep the Faith」のPVとメイキングを見てデコ出しショットにメロメロになって、関ジャニ∞の写真集をざっくりと見た。そして検証しつつお散歩したりだとか。前後するけれど連休初日はケーキバイキングに行って今月末誕生日の人たちの分はまとめてお祝いした!と言えるくらいケーキをいただきました(笑)。

遡りついでに。
木曜日のW杯バレーのオープニング!まさかBEST+7 WESTだなんて…!7目当てで会場に行ってた方はガックリしたかもしれないけれど、個人的には嬉しいサプライズでした。
更には優馬が知念のパート歌って抜かれるなんて思いもしませんでしたよ。びっくりした。かわいかったなぁ。平日だから7は東京から移動が間に合わなかったんだろうね。関西からなら学校終わってから移動でも間に合うもんね。

連休中に雑誌もザクザク買って来ましたよ。Myojoのモノローグは、以前同じようなのを読んだ気がして「え?再録?」と思ったよ…違うよね、再録なワケないよね。まぁ、再録?と思うほど、変わらぬ信念(恋愛に対するスタンス)なのねっていう解釈でいいかな。元々、仁に興味を持ったきっかけが、あの手のインタビューだったヒトなので、悔しいほどに思いっきりツボです。あんなのズルいわ(笑)。

ライブDVDを見て…思った事(感想とはまた違う事)があるんだけれど、うまく書き言葉にできるか微妙。東京ドームの最終公演を見た時に思った事を思い出した。ひとことで言うと「よかった」なんだけれども、それだけじゃなくて。説明するには、広島で5人のライブを観た時のことから話さないとならないなぁ。

うーん、ひどい文章だけど、ここで書き逃げ。毎日続けることがやっぱり必要だな(反省)。