« ありがとう→サンキュー。 | メイン | らい(BlogPet) »

›2007年11月21日(水)

愛は体力だ。

えーっと。編集画面を開く事自体に久しぶり感が…いや、今日はこれで記事更新3つ目ですけれども(笑)。
職場でこっそり開く余裕がなく、自宅ではPCを立ち上げる気力がなく過ごしていました。イベントに行ったり夜祭りに行ったりTV見たり携帯で読んだり書いたりはしているんですけれども(だからmixiとぴよは更新されている…)。いやいや、つまり元気です。単純に、ノートPCになると一度閉じるとまた出して開くのに気合がいるのよねー。←イイワケ。あ、ラジオは電波と格闘する気力が23時30分過ぎると残ってない日が続いています。愛は体力だとしみじみ感じる今日この頃…。
仕事がヒマになれば、またこそこそざくざく更新するんですけど、ね(笑)。

そんなこんなで、気がつけば11月も下旬。今年も残りあと約40日なのね。怖いなぁ、日が過ぎるのが早くて。

そうそう、有閑倶楽部の感想を初回だけガッツリ(?)箇条書きして、第二話以降書いていないのは、楽しんでいないからではありませんよー!わくわく見てます。会社の忘年会を絶対火曜日にしないでくださいと直訴した程に夢中です(わかりにくい)。雑誌も買って、わーきゃー騒いだんですが、余りここに書いてないもんね。年末までにあれこれ総決算したいなーと思っています。今年こそ…!

今ね、キミくん松竹だ、すばひな舞台だ、アレコレ当落確認だ、と続いていた関係でゆっくり落ち着けなくて、単純に楽しむという事はちょっと後回しにしている事実は否めないかも。でも今日か明日には、KAT-TUNのCDとDVDが配送されて来るはずなので(今回は店舗に赴く余裕がないので配送なのです)、テンションが変わるかな。どうだろ。早く届け!(念)。
(ちなみに名盤と噂高いKinKiの新譜は、配送先指定を間違えていたので今週末まで聴けません…とほほ)。

POCARIイベントの話もANAで聴いた滝翼SPECIALも(帰りのフライトで途中までだけどメモ取ったよ!)あと40日のうちに還元、したいな。うん、がんばるよ。