« 鍋の季節ですね。 | メイン | リサイタルDVD »

›2007年12月06日(木)

年末進行中。

一体いつの話なんだ!ではありますが、アンケートにご協力頂いた方に先ほどお礼のメールをお送り致しました。忘れた頃っていうか、完全に忘れてから届いてるんじゃないか疑惑。ごめん。

届いてないぞって方は、まず迷惑メール扱いになっていないかをご確認の上(世知辛い世の中だ…)、それでもやっぱりそれらしきメールがなければ、2007年にメールアドレスを変更していないかを確認してくださいませ。
メールアドレス変更していないのに届いていない場合はご連絡ください。メールアドレス変更したんだけど?という方も宜しければご連絡ください…。

えーと、そして多分今年度も懲りずに、アンケートをひっそり開催すると思いますので、その時は宜しくお願いします。

来年は計画立ててがんばります。だって実は10周年…!(わ!)。