« 偶然は必然。 | メイン | そろそろ?もう?秋の予定。 »

›2007年07月01日(日)

今年もこの時期。

2007年夏のボーナスでは新しいPCを買う!と、1年くらい前から考えていたんです。いや、Vistaとか関係なく。
でもあれやこれやで予算が立たず、4月頃に諦めていたんですよ。だってほら、ジャニーズ予算も然ることながら…キミタカくん初めての車検なんですよ。そしてもちろん自動車保険も更新の時期…となるとね、うん、そいつらと新しいPC購入を全部実現できるようなボーナスは支給されない(と思う)ので、無理だなぁと。

思っていたの。

思っていたんですよ。

そう、このもったいぶった前振り、わかりますね?

…買っちゃいました。2007年夏モデルのPC!

ていうか、新しいPCの購入費用は母がほとんど負担したんですが、新しいPCの所有権は私で、今まで私が使っていたPCを母が使うんですけどね。えへ。
だって、私は「今期は見送り」って言ったのに、私が使っているPCを狙っていた(らしい)母が、どうしても今欲しいって言うんだもん。そして回線もブロードバンドにしろって(私は別にナローでもそんなに困らないんだけど)、もう完全に命令形のひとことでした、あはは。

そんなこんなで、データ移動やマシンの移動や接続の変更などなど。突如わが身に降りかかってきました…ええ、そういうところは母はまるでわからないから全部私の仕事です。基本的に、マシンいじるのは好きなので苦にはならないんですけどね。わくわく。←本音。
母としてはKAT-TUNツアーが終わって落ち着くのを待っていたらしいよ。
個人的には、関ジャニ47都道府県に(私が)参加開始するまでになんとかしたいなぁ。

しかし、毎年ボーナス時期には何かしらマシン系を購入しているよなぁ。
女子としていいのか、それでいいのか…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1756